うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

2010.10.31ディズニーハロウィンを思い出してみる←

(Thu.) 01.06
PA0_0149.jpg



朝は小雨 寒かったけど頑張ったよ
去年ティンクをやってくれたゆいちゃんが
ロゼッタ(赤)をやってくれまして、5人で参加しましたw

101031-001.jpg
自分まじでキモイのでうんこマーク付けさせて下さい



パークでひときわ目立っていた美女たちであります↓
101031-004.jpg



そんな美女を囲みながら、一緒にお写真撮ったり踊ったり←
101031-005.jpg
                   えりさんv









101031-008.jpg
                      アズキちゃんv








               イケメン王子ときゃおりんv
101031-003.jpg




     かわいいアリスと洸さんvv
101031-007.jpg







   リャグーシュカさん と イケメンさん
101031-006.jpg



激寒でしたが、みんなの仮装が可愛すぎて
もっと会場に居たかったです
夕方に撤収してしまった


会場で「うさぴぃさんですか?サイト見てます」って声掛けられるんだけど
こっちのサイトじゃないよね、、、まさかーー;
仕事用のサイトだと思うけど
なんか、、会ってガッカリされるのも嫌だから
行くのをやめるか、整形するか どっちかしないとね←


ゆいちゃん一緒に妖精してくれてありがと
めっちゃ楽しかったよ~
遊んでくれた皆さま、声掛けてくれた皆さまもありがとうございましたっ





自分どブスですいません ジャンピング土下座








posted at 12:27 | コスプレ | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>きゃおりん
9月10月はきゃおりんと会えるのを
楽しみしてますよんvv
今回の白雪姫もすっごく可愛かったね~
TVのスケートを見る度に
ダーリンダーリン言うきゃおりんを思い出すんですけどwww
今年も宜しくね~^^ノ
2011/01/08 12:29 | URL | 内野うさ子 #-


1年に1回うさしゃん達と会えるハロウィン♪
今年もお世話になりました(●´艸`)
こんなんなのにお写真upに混ぜてもらっていて...
申し訳ないでつ(ノд`*)゚+・。
今年もお会いできるの期待していますwww
2011/01/07 12:13 | URL | きゃおりん #-

Re: タイトルなし
>千秋さん
ディズニーハロウィンはコスイベとはちょっと違って
不思議な楽しさがありますよ~
2年も行ってないんですか?あひゃ
あ、行くなら9月10月の全身仮装の時が楽しいですよん
今年は遊びの年なんですねっ!いいなぁ
私は今年こそしっかり働きます><
2011/01/07 03:11 | URL | 内野うさ子 #-

Re: タイトルなし
>睦月さま
お声掛けていただきありがとうございました
お声掛けて下さったみなさまがこっちのサイトを知ってると思うと
恐縮すぎて穴があったら入りたい状態です(滝汗
睦月さまはレイヤーさんなんですね、あぁ良かった←

いえもう私はかわいい衣装を着れるような歳でもないので
ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです><
スタイル良くなんてありません全然ありません
次回は自重して男性キャラとかで荷物持ちしてると思いますので
次回も是非お声掛けて下さいませ
ありがとうございました^^ノ

2011/01/07 03:06 | URL | 内野うさ子 #-

Re: タイトルなし
>ゆいちゃん
いえいえ、改めて本当にありがとうございましたぁ~
ゆいちゃんは可愛いし、一緒にいて楽しいしで
あんな急な誘いで来てくれて本当にありがとうございました^^ノ
へ?全然太くない!むしろもっと食べて下さい!!
可愛いゆいちゃんとまた一緒に合わせしたいですvvv
2011/01/07 03:02 | URL | 内野うさ子 #-


たのしそ~~~う。
そういえば、2年くらいいってないようっ。
今年はいっぱい遊ぶんだからっ。

よろしくお願いします!!
2011/01/06 20:08 | URL | 千秋 #-


まさしく、サイト見てます!と声掛けた者です^▽^;
私自身、10年くらいレイヤーやっているので、コチラのサイトを知る前からうさ子さんのことは拝見しておりました^^ごあいさつもせず、勝手にスミマセン;
ダッフィーの可愛いお洋服も作られていることを知って、目の保養をさせていただいておりますv

どこかのイベントでお会いできた際は、改めましてごあいさつできればと思います。
行くのやめるのも整形も断固反対で^^
スタイルが良くて羨ましい限りです!!
これからも応援しておりますv
2011/01/06 15:31 | URL | 睦月 #Wbk1lLzE [ 編集 ]


こちらこそ一緒に参加させて頂いてありがとうございます!!
なのに、太めの妖精で申し訳ないです><。
すごく楽しい時間ありがとうございますv(●´ω`●)
2011/01/06 14:54 | URL | ゆい #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
