うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

2010.11.05の黒執事ロケのおもひで

(Mon.) 01.10
もうクレアのmixi日記と被りますが、、
てかもう同じ内容にしかならんので画像をさらっと

と行きたい所だけども、理屈っぽい人間なので←
ダラダラと語ってみる

先日のナンジャのイベントで
まずカメラの知識がなく撮れなかった事
ワタクシメのウサギ耳は枢せんせいの書き下ろし(白黒)をみて作ったもので、
シエルinワンダーランド(カラー)のものじゃなかった事
タイも違ってるし(ネクタイ持ってっちゃった;)
その他もろもろ反省点が多かったので
自宅にて撮り直しロケしました

tw00327.jpg
てか、この時気付いたんだけど
アニメ画のセバスの眉毛って
虫みたいに 斜め上に上がってないのね
原作は結構斜め上にピーンって飛んでっちゃってるんだけど
あまり上がらなくていいなら、自分もその方が好みかなぁと。独り言。




小道具はこちら あぁ知ってますかw すいませんww
101105-001.jpg
あんなにあったビターラビットも残りわずかになりました
(ネトオクで売った←)





こういう画像って、後ろが気になるよね   FAXです↓www
101105-003.jpg




画像はこんな感じ まぁさらっと流しておk

101105-004.jpg



101105-005.jpg



101105-002.jpg



撤収して、画像編集してたら
こんな画像が撮れていた   片付け執事wwwww
101105-006.jpg


どっかいいロケーションの所で黒執事撮りたいんだよね
今度また素敵なペンションでも予約しようかな^^


テーマ:黒執事 - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 12:20 | コスプレ | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>あきらん
掃除大好きだけど、なかなか出来ないのが現状^^;
ロケスペースって結局他の事に使っちゃうよね~
2011/03/10 02:33 | URL | 内野うさ子 #-


うさぽちゃんちって、素敵www
綺麗にしてるんだねえ~。あ!確か趣味にお掃除って書いてあったよね?
ウチも宅コスするために、一部屋コスプレ部屋があるんだけど、衣装作りにも使ってるから、全然綺麗じゃなくなっちゃったヨ;;
2011/02/26 04:42 | URL | あきらん #-

Re: タイトルなし
>リャグーシュカさん
セバスチャンは衣装チェンジあんまりないですけど
シエルの衣装がいろいろ揃えなきゃならないみたいで大変のようです^^;

いいロケ地ですか!?
去年行った那須のペンションが
アンティーク家具が置いてあってイイロケーションでしたよ
あとは、ドイツ村とかハウステンボスが素敵だけど
ちょっと遠いですよねぇ~~;;
2011/01/13 23:47 | URL | 内野うさ子 #-

Re: タイトルなし
>チチカちん
チチカちん黒執事だったら何やりたいの?
エリザベスとか似合いそうだね
マダムも行けそうwwwww

片付け執事の持ってるピンクのは
ブスライトですw ←顔に当てるライト ブス軽減
2011/01/13 23:05 | URL | 内野うさ子 #-


セバスとシエル、生で見たい!!
黒執事もコスしてみたいな~。

片付け執事、凄い早さだ!!!wwwww
2011/01/12 10:17 | URL | チチカ #-


黒執事は とりつづけてくださいね
 もっとみたい
   セバスチャン素敵でよろし
  背景凝りだすと 気になりますね
    どこか ロケ地いいところありませんか
     撮りたいなぁ
2011/01/12 00:21 | URL | プリンツ リャーグーシュカ #-


>司
なんつーの? 虫の触角みたいに
ちょっぴりカーブしてて、斜め上にピヨーンてさ。
背景の端っことか注意しないと
余計なものがはいっちゃったりして
んで編集長が起こるから、キリトリ考えて撮らなきゃならんのよ
そっちは部屋がいろいろあるんだから
和も洋も撮れそうで羨ましいよ
2011/01/10 23:12 | URL | 内野うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]


虫みたいにって・・・Σ( ̄▽ ̄|||)
画像アップする時って、巧く撮れているかより、背景に変なもんが映らないかに必死(笑)
自宅ロケいいなぁ。他に迷惑する人居ないからできるんだよね。
我が家でやったら大変な事になりますよ、きっと。
2011/01/10 15:04 | URL | 司 #dSAt1KKM [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
