うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

おうちでのハロウィンパーティー

(Wed.) 01.05
ハロウィンて可愛いよねっ
もしかしたら一年の行事の中で
一番可愛いんじゃないか!?とか思ってる自分
きっとゴシックが好きな事もあるのだろう

昔はハロウィンのグッズなんて日本には全然なかったし
ハロウィンの日になにかするって事もなかった

でも最近は仮装パーティーとかもあちこちであるし
グッズも沢山出回るようになったよね

本格的にご近所まわってお菓子催促する子供は見た事ないけどwww

うちでやったハロウィンパーティは
クリスマスパーティーのプレゼントが無い版
飾りがハロウィンなだけの偽ハロウィンパーティ??

ハロウィンにちなんだお料理並べて飾りを付けて食べる
うん、それだけだ




クレアくんが作ったハロウィン用テーブルクロス
tw00341.jpg


コウモリ・クモ・パンプキンのマカロニ入りミネストローネ
tw00340.jpg



オバケスナックの乗ったチキンサラダ
シーザーでいただきましたv シーザー大好きvvv
tw00339.jpg




エビチリ オレンジだからw
黒とオレンジのコーンが硬くて、歯が痛かった←矯正中
tw00338.jpg


それと、パンプキンスープと
クレアの食べたかったチーズちくわ揚げ
そしてグレープジュース
うちではお酒飲める人間がおりません


みんなのおうちではハロウィンパーティどうしてる?
楽しい企画あったら教えて~


この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>司

じゃぁ来年は司も参加するかい?
でも特に何をやるってわけじゃなくて
盛り付け←まぁ楽しい
食べる←まぁ美味しい
で終わり。だからね~
仮装したり、お菓子交換とかすれば
もうちょっとパーティぽいのかもしれないなぁ
みんなでやるなら企画考えないとね

ちなみに、バンパイヤカフェは
この時期大いに盛り上がるのかい?
2011/01/08 12:34 | URL | 内野うさ子 #-


いいなぁこんなに派手にあって。
我が家では何事も無い普通な一日でございました・・・・
ちなみに我が家の蝙蝠パスタまだ未開封でございます_| ̄|○|||
2011/01/07 21:26 | URL | 司 #dSAt1KKM [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>てんくん
形もイイし、色も面白いよね
でもね、今日あまりをグラタンに入れてみたんだけど
通常のマカロニは弾力があってクニュンポヨンして美味しいんだけど
このマカロニは弾力がなくてモソモソしてた
食べ比べるまで気付かなかった~
2011/01/07 03:16 | URL | 内野うさ子 #-


断面が模様になってるパスタ、茹でても形が保つんだろうか?と思ってたんだけど、結構綺麗に保ってるんだね!(そこか

おばけスナックかわいい☆
2011/01/07 00:37 | URL | てんきち #JalddpaA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ありがとうございます^^ノ
2011/01/06 01:10 | URL | 内野うさ子 #-


可愛いです^^
2011/01/05 17:10 | URL | 名無し #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
