うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

換気扇そして実家

(Fri.) 01.07
mixiメールで「うさのブログコメのカキコミ方法を教えてくれ」っていうメールを
たまに貰うんだけど、いや自分も分かりません
てか、お気持ちだけで嬉しいので    ?  じゃなくて??
苦情でしたら、メールにてお知らせ下さい←^0^/


えっと、思い起こせばあれはジャンフェス前日の 12/17
うちの換気扇が動かなくなってしまったので
この部屋の管理人である父に伝えたら、、、 午後行くと

前夜に母との電話でパン屋アンデルセンの期間限定「木の実のキャラメルケーキ」
今年買った? 買ってない 買えた?忙しくて買えてない なんて会話をしてたから
父が来るなら母に届けてもらおうと
お昼に池袋行って 木の実のキャラメルケーキ7つ買って来た
配分 母に3コ 自分の4コ←
直径18cmの食べ応えあるケーキ
PA0_0626.jpg


で、父到着
見て貰ったら埋め込みの換気扇を取り替えないといけないそうで
父の車で一緒にホームセンタードイトに見に行って、、
サイズが無かったから取り寄せになって
父は実家に戻り、自分は家に戻ったんだが。。。

ん??自分のケータイが無い?? どこにも無い
鳴らしてみても誰も出ない     もしやっ と思って実家に電話
ありました、父の車の中に --;
明日ジャンフェス ケータイ無しなんてありえないっ
取りに行きましたよ、車で埼玉の実家まで

行って帰って4時間近く掛かってもーた
家に帰ったら、23時
ジャンフェス前なのに何やってんだろーー;

なぜ車の中で自分のバッグからケータイが落ちたかというと。。。
ジャンフェスに行くに当たって
ケータイにカカシのフィギュアをもろくそ付けたんですよ
その重みで落ち易くなったよーです
ジャンフェス会場で落とさなくて良かったと思えばちょっとは気が楽になるかなーー;

これを機にケータイを入れるポッケ
PA0_0535.jpg
1.8cm高さを増やしました(黒い部分)
んで、口はゴムで絞りを入れてみた   ↑あと、チンアナゴボールペンを入れるポケットも作ったv

カカシフィギュアは全部外した(;∀;)



次号、ジャンフェス日記なり




posted at 12:10 | 映画・DVD | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>チチカちん

てかチチカちんのは
床に置いたままにしたんだよね?
張り切って朝一で買って放置とか
まじワロスなんですけどwwww

今度から赤い布掛けておきなw
2011/01/13 23:58 | URL | 内野うさ子 #-


誰かさんて、誰だろ?
ラスクがどうかしたの?
きっと、裏技使ったんじゃない?

あ~、ジャンフェスから電話かかってこないな~。
2011/01/12 10:34 | URL | チチカ #-

Re: タイトルなし
>みやびしゃん

ミシンで端まで縫いづらいから
チンアナゴ用に穴作ったんだ~
でもうっかりすると、結構飛び出してて
誰かさんのラスクのように
明日は我が身を覚悟してますーー;

2011/01/08 12:31 | URL | 内野うさ子 #-


珍穴子....いえ、チンアナゴ様用のポッケも付いているのか!
そう言えばバッグからアナゴちゃんの顔が出ていたよね。

ジャンフェス会場で落としたら誰かさんのラスクと同じく出て来ない確率高いよね(汗)
2011/01/07 20:28 | URL | みやび #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
