うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

ジャンフェス2日間

(Sat.) 01.08
今回のジャンフェスはほとんどの時間をコスプレスペースで過ごしましたよん
コススペースは混み混みのギュウギュウ
普通にスタスタ歩けない~ 狭い!というか人大杉




PA0_0612.jpg






二人で撮った写真が無いんだけどもwww
         コレ↓ と2人で参加しました
PA0_0593.jpg





アイルーと記念撮影w
PA0_0553.jpg






一年前のジャンフェスで知り合った
チチカちん(ミナト) ふぅパンちゃん(ナルト)
その繋がりでお友達になったみやびしゃん(クシナ)
101218-010.jpg
去年のジャンフェスは一般でカメコりに来てくれて
その後メールを貰ってマイミクになって
どんどん仲良くなってった
春にコスデビューして、イベ会場で遊んだりするよーになって。。
まだ知り合って1年なのに
ずっと前から友達だったくらい超仲良しですvvむふっ




           くーたん(ミナト)
PA0_0600.jpg
ちょー優しくてカッコイイくーたん 
いつもハードスケジュールで睡眠不足
くーたんのお陰で2010年ようやくダンパに参加する事が出来たんだ
ありがとうありがとう!




   沙百合さん(神楽) RIKOちゃん(神威)
PA0_0604.jpg
2010年の夏前だっけ RIKOちゃんが水月をやってて
突進しに行ったのだvvv
RIKOちゃんの相方:沙百合さんはこの日が初めましてでした
今後とも仲良くして下さいませ~^^ノ








 爽太(ナルト) 神田ちゃん(サスケ)
PA0_0599.jpg
 爽太はいつ知り合ったんだっけ?
2010年の1月2月だったよーな
神田ちゃんは、3月くらいだったかな
飛段やってた時だよね
イベも良く重なって、2010年は15回くらい会ったかもね








 神 バビさん BK  神 カイエさん
PA0_0607.jpg
知り合ったのは、、、言うなと言われたけども
10年以上前(あやふやならおk)の幕張メッセ
お二人がセラムンをやってて
ウィッグすら被ってない中途半端な地毛セラムンな自分に声掛けてくれた優しいバビさん
カリスマレイヤーを通り越して、今や神になられました
最近は歌の方でも活躍中で
さらに原稿も同時進行
カイエさんは、めっちゃすごい人ア○カ様などのお衣装を作ってます
度々のオフ会ハグ会に、一体いつ寝てるんでしょーか?
このジャンフェス会場でも、大行列が出来てました






りまたん(ロック・リー) 癒羅ちゃん(テンテン)
PA0_0594.jpg
りまたんは2010年10月頃だっけ
TDCで声掛けて貰って、次のTDCではサクラちゃんで登場
絵が上手で数少ないリーレイヤーであります
癒羅ちゃんは2010年2月くらいかな?
ナルトコスしてて知り合ったんだけど
9月のディズニーハロウィンで妖精もやって貰いましたv








     カオルちゃん(サクラ)
PA0_0613_20110103154311.jpg
10月頃NARUTOをきっかけにマイミクになって
カオルちゃんとはこの日初めて会いました
ずっとオンラインで仲良くしていたので
初めて会ったよーな感じ無かった^^
初コスとは思えない完璧でかわいいサクラちゃんでした
わざわざお菓子を持って来てくれて
気を遣わせちゃってごめんね
帰りの車で早速二人で食べました、ありがとね~







安曇さん(サンジ) なおチャン(ナミ) らく丸くん(ルフィ) おかゆさん(ゾロ)
PA0_0561.jpg
2010年前からちょいちょい会っていて
NARUTOをしたりONEPIECEしたり最遊記したり黒執事したりと
コス枠も広くクオリティ高く、
会場も良く被るのでわいわい仲良くさせて貰ってますvv
なおちゃんは2010年夏頃にナルコをやっててお友達になりました
とっても可愛い子です






                          助さん(サスケ)
101218-007.jpg
ダンパ会場で一目ぼれ
その後TDCで撮らせて貰って、
それから仲良くしていただいてますvv
絵も上手で、しっかり者の助さんv






  つんちゃん(リナリー)         ラビ(菜奈ちゃん)
101218-012.jpg
2010年1月 TDCのダンパで
サクラ・いの・サスケの3人で踊ってて
なんたるや!この可愛さ!!
写真いっぱい撮らせて貰って
その後も超粘着しまくり、しつこくてゴメンねっ
ジャンフェスでも悪い虫がっ!! しっしっ
2011年は二人の親衛隊になろうと思いますvv
お菓子ありがとね~v











   はたけカカシさん(カカシ)
PA0_0571-2.jpg
出会いは、2002年だったかな
原作からNARUTOに入ってカカシを好きになりました
自分のコスはアニメ版のカカシをやってるつもりですが(髪型とかね)
アニメのカカシは何かと問題児なよーで^^;
アニメスタッフさん
キャラ壊さないよーに
過去に衝撃なストーリー付け加えないよーにお願いします^^;





他にも沢山レイヤーさん撮らせていただいたんだけども
掲載許可貰ったか分からなくなった;
上記のみなさんにも貰ってねーだろ!というツッコミありがとう



2010年沢山の出会いがあり幸せでした
本年も引き続きどうぞ宜しくお願いします


PA0_0580.jpg

            うさ 拝










テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 12:20 | コスプレ | TB(2) | CM(9)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>チチカちん
あの時、岐阜から来て~って
途中まで話したよね
岐阜から来てる人がこんなに東京のイベで
活動するなんてwww
しばらくふぅパンちゃんがチチカちんの妹だって事にも
気付かなかったよ~
あと、みやびしゃんはカッコ良くてクールな人だと思ってたwww
1年経ってないのに、なんだか懐かしいなぁ~
2011/01/13 23:55 | URL | 内野うさ子 #-


一昨年のジャンフェスで会って
ストーカーしまくってw
去年はいろ~んな事があって
一年だけど、物凄い濃い年だった気がする。
うさぽのおかげでコスができたし、仲良くしてくれてほんとにありがと。

今年も、よろしくね~。
2011/01/12 10:30 | URL | チチカ #-

Re: タイトルなし
>アズキちゃん
このジャンプのイベントはジャンプキャラしかいないけど
普段のコスイベはディズニーコスとか
オリジナルの衣装着てる子とか居て
面白いよ~
2011/01/09 13:26 | URL | 内野うさ子 #-

Re: タイトルなし
>千秋さん
最初はジャンフェスだったんですね!
そういえば、去年ゆきなちゃんくらいの歳の子に
「来年もやって下さい」みたいな事言われたんだけど
今思うとあれはゆきなちゃんだったのかなぁ?

今はネットで毎日お話出来る時代になって
昔では考えられないですよね~
て、古い人間ですが
引き続きどうぞ宜しくお願いします^^ノ
私も千秋さんの初コス応援してますよ~www

2011/01/09 12:42 | URL | 内野うさ子 #-

Re: タイトルなし
>GTOさん
サップは体が茶色いので「オカヤドカリ」という種類です、多分
(オカヤドカリとオオナキオカヤドカリの分別が難しいです^^;)
体に対してお尻が細いので、狭い貝にも入ってくれる種類ですが
最近沖縄でもこの種類はあまり見かけなくなりました;;
歩いてるのは色がキレイなムラサキオカヤドカリばっかり。。
コムラサキオカヤドカリはうちで新庄くんと呼んでいる子ですね
全体的にくすんだ紫色をしてます
2011/01/08 19:41 | URL | 内野うさ子 #-


いつも思うけれど
たのしそうでいいなぁ。
うさこさんたちは、あいかわらずステキ。
2011/01/08 18:37 | URL | アズキ #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/08 18:14 | | #


オカヤドカリのコメントですが(突然ですいません)サップってコムラサキオカヤドカリですか?
2011/01/08 15:20 | URL | GTO #-


素敵すぎます。
思えば、うささんクレアさんにであったのは
ジャンフェスでした。←ゆきなが
そして去年の春やっとお二人につながることができました。なんかまだ1年経ってないんだあうあう。これからも応援してますです!
2011/01/08 13:25 | URL | 千秋 #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自動売買EA MAC10_ver337A

以前はJACKという FXで日給8万円2011/01/08 16:06

NARUTO―ナルト― 54巻

この54巻では マンガ情報サイト2011/01/08 15:15
書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
