うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

実家公開

(Tue.) 01.11
12/17に実家行った時に撮って来ました


無駄に広い家
使われない部屋
PA0_0616.jpg



カートン買いの食糧
この部屋だけじゃなく、他の部屋にも山積みーー;
PA0_0617.jpg




積まれた機材
ブルーレイ何個あんの 7コ? 1つよこせ!
PA0_0618.jpg


実家 物が溢れておる。
無駄部屋 もったいない






そして司の部屋公開
PA0_0614.jpg
ゴシックなよーで、枕元にカブモンのぬいぐるみv





千秋さんからいただいたニャンコのポチ袋と
みやびしゃんからいただいたアイスシールは
母へのお年玉に使わせていただきました、ありがとー!
クリマス前でちょっと早いけど渡して来た^^
PA0_0629.jpg







ケータイを取りに行ったジャンフェス前夜の貴重な4時間を
ただ無駄にしただけではない

ちゃんと食糧をかっぱらって来たぞぃ
PA0_0539.jpg
半分以上仕舞っちゃったけど
ものすごい量で台所と駐車場を3往復したっす
この他にも米30キロみかん1箱ソイジョイ4箱などなど


それと、母にと買った木の実のキャラメルケーキ
私が実家に行くという情報が母に届き
母も同じ事を考えて。。。
母もキャラメルケーキ買って来ちゃったのだ、、
自分の分4コ +母から貰って5コになった(≧Д≦ノ)ノ連絡取り合えしっ




んでもって、クロさんとこで1ヶ月前に注文したクリスマスケーキ4コ
PA0_0533.jpg






ジャンフェスでいただいた差し入れ
さらにクレアの分は別にあるw
ここに映ってないものはすべて腹に収まりましたv
tw00347.jpg





お客さまからのいただきもの
tw00348_20110103174622.jpg


年内はもちろん
1月中旬まではお買いものしなくても食べていけると思われvvvv


あぁでも実家から持って来た
マカロニグラタンとマッシュルームスープは牛乳が必要なので
(チキンは蒸してほぐして冷凍したのがストックしてあるw)
牛乳だけ買いにいこうかねw


沖縄から帰って来て2kg太ったうさクレーー;
TDCまでに戻さねば><


posted at 16:48 | はらぺこ | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>司
てか、オレだけ出来ない子に育ってごめんなさい
みんないいトコの大学出てるのにーー;
来世は頑張りますんで←

まぁ公開処刑に近いっすね
オレがそこに住んだら
ひたすら片付けしてるな、きっと

マカロニグラタンは2週間で全部食べきったよv
マッシュルームスープはまだ食べきってないのに
昨日オヤジが追加で持って来た!
あと高級な餅貰った めっさ美味い><

ツノモン・ガブモン・ガルルモンって
進化かwww あとメタルガルルモンが必要かしら
ベッドって邪魔じゃない?
部屋を少しでも広く使いたいから
うちはお布団にしてるよ~

え~~貧血で引っかかったのに、血ィ採るんすか?
2011/01/14 00:04 | URL | 内野うさ子 #-

Re: タイトルなし
>アズキちゃん
なにやら、コストコというお店にしょっちゅう行ってて
兄がカートン買いしているよーですーー;
一応一世帯なんだけどね^^;
2011/01/13 23:20 | URL | 内野うさ子 #-

Re: 誰が買うの?
>かのちゃん
同じ機種のブルーレイが未開封でいっぱい積んであったよー
あれ?PS3はブルーレイ搭載じゃないの??
いまいち良くわからんーー;

実家に行くと畑もあるから
結構食費浮くよ~
でも外食しなければ、食費なんて大した金額じゃないよね
外食ってなんであんなに高いんだろぉー
2011/01/13 23:02 | URL | 内野うさ子 #-

Re: タイトルなし
>チチカちん
ジャンフェスって言ってもいつものカカシコスだから
特に会場の準備はすぐ終わったんだけどね
プレゼントの梱包とかに時間掛かっちゃった
ふぅパンちゃんほどじゃないけどねwwww

何人で住んでるんだろ、、5人?
DVDというかオレも持ってないブルーレイがいっぱいあったよぉぉぉ~
先日トイストーリー3をレンタルしに行ったら
ブルーレイディスクしか残ってなくて借りられなかったーー;

うちはDVDはPSとPCで観てるよ
ふぅパンちゃんPS2壊れてるの?

おやつそろそろ減ってきたよ
うちに来るときはお菓子持って来てェ~~
2011/01/13 22:58 | URL | 内野うさ子 #-


はぃどもー♪司です。出来た子って( ̄▽ ̄;)
これって、どちらかというと我が家の公開処刑ですね(;゜;∀;゜;)
画像の品は、ほぼ10割兄上所有物ですって。


私のベッドの住人はツノモン、ガブモン、タオレン、ガルルモンですね(笑)
使い魔の蝙蝠も居ますが、黒くて見えない。
10年間共に暮らしてきました。捨てるに捨てられない・・・。
ベッド基盤が美しくないので買い換えたい所です。兄、姉共々使ってきた程のお古だしね(^^;;

食料、意外とありましたね。血液と交換ですよ?
2011/01/12 21:57 | URL | 司 #dSAt1KKM [ 編集 ]

誰が買うの?
ブルーレィは箱だけじゃなくて、中身も入ってるんだよねぇ?凄いわぁ。1台買うのに何日悩んだ事だろう……。

食料も凄い~。実家に行くと食費が浮きそうね。(笑)
しかし……その身体の何処にそんだけ入れてきちんと消化されるんだろう……。(あ、うちの息子もか……)
2011/01/12 10:16 | URL | 中泉花野 #I5tnd452 [ 編集 ]


これがうわさの、ジャンフェス前日だね?w
実家、広そうだね!
てか、何人家族なの?
凄い食料の山だ!!!
DVDも使ってないで置いてあるの?
パン屋に一台やってくれ!www

司さんのお部屋、素敵だね。
遊びに行きたい。

おやついっぱいあるから、うさぽのお家に遊びに行けばよかった~。←
2011/01/12 10:13 | URL | チチカ #-

Re: タイトルなし
>千秋しゃん
あれ?鍵付きだけどお返事していいのかな??
ポチ袋ありがとうございました~
とってもおしゃれで、今年はなんだか豪華になりました
もう1つはクレアがお父さんに渡してましたよん^-^

司はそうです、マイミクの司ですvv
友達少ないよーなので←
仲良くしてやって下さい
大学院卒のマジメで優しい出来た子なんです(私とは正反対www)

実家は母がズボラなのと、兄が買い込みすぎでこうなりました
ひもじい時に戻ろうと思いますwww



> うれしいです~~、ぽち袋もしあわせもんです!司さんてうさめさんのマイミクのドラキュラな司さんですか!!!まさか!!!
> 御実家は、災害があっても2~3カ月生き伸びそうですね!!素晴らしい防災グッズです?!
2011/01/12 02:13 | URL | 内野うさ子 #-

Re: タイトルなし
>みやびしゃん
兄弟でわたし1人実家出ちゃったから
普段全然お世話出来ないから
せめてお年玉くらいね^^;と思って毎年渡してるの

お世話と言っても毎日社交ダンスにあけくれて
私よりも全然筋肉も体力あるんだけどね;

え?あげたでしょ!?落としパエリア玉(人`∀´)
2011/01/12 02:06 | URL | 内野うさ子 #-


わーどうして こんなにいっぱいあるの?
うさこさんのおうちって 大家族??
2011/01/11 23:33 | URL | アズキ #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/11 19:36 | | #


お母様にお年玉とは!
私なんてあげてもいない(汗)

で、うさこ様!ワタクシにもお年玉をーーーー!!
2011/01/11 17:23 | URL | みやび #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
