うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

mixiアプリ:サン牧日記

(Tue.) 02.08
まずっ!
今現在リクエストが送れないっ!
送ってるのに、届いてない!!   のですぞ。

バレンタインイベント中で、ミルクやらナッツやらの材料が足りない中
マイミクさんからのお返しが貴重な1票なのにさ

今日珍しくRekooからナッツが4つ届いてて
Naomiちゃん、バニちゃん、リャグーシュカさん、コヤシにお返ししたら
コヤシに届いてなかったから、きっと他の人にも届いてない。。。酷いね;;

ミルクは12人くらいにお返ししたのに。。。
工場エネルギーもクーポンも壊れた土地改造(機)もカカオも
どれか最初の1通リク送ったら、その後しばらく無効になるみたいだよ



さて
いつだったか、畑すべてをビッグシリーズにしてみましたtw00363.jpg
9000ポイント使ったよ;



そして





tw00362.jpg

うん 無謀だったね (・∀・)  でも重なり過ぎてて面白かったw



今やってるバレンタインでも愛情のチョコがビッグサイズだから
いっぱい集めたかったけど、このバグ発生4日目 
更に続きそうだし、無理そうだね


アイテム袋に種やら仔がごちゃごちゃしてて、
売り払っちゃえばいいんだけど
なんとなく消費して無くしたいので、コヤシの方は在庫整理中で
初期の鳥なんかがゴチャゴチャしてます

tw00359.jpg

自分がやり始めた当初は、この畜産デビュー出来るまでに2-3ヶ月掛かったから
畜産デビューした時は、鳥を育てて卵を採るのが新鮮で楽しかったけどもwwwww
いつぞやレベルが下げられて、簡単に畜産行けるようになっちゃったし
自分の頃は、ログインプレでフランス鴨くらいしか貰えなかったから
他の生き物を育てる目標が沢山あったけども(畜産は全部鳥で最高レベルで黒鴨だった)
なんだか最近は動物なんかもホイホイ手に入っちゃうよーになったのね
鳥の価値観ぜんぜん違うわぁ~
ちなみに、酒面雁が好きでしたw 背も高くて卵も大きくてwww

これ↓が無くなったら、酒面雁だけ育てようかしら
tw00360.jpg
仔エンジェルキャット  あと800匹居るの うさぽの方

しかも、開けてない宝箱が6680個 。。。。 6千匹入ってる?
1日15匹消費で、、365x15=5475匹 
1年ちょっと出し続ければ。。? あ、でも
他にもエンジェルチワワとか、デビルチワワとか居るわぁ~ (;∇;)
消費する前に、次の宝箱イベント来るかもねwwww




先週末のTDCイベが例の事故で延期になったんで
自分らは家で仕事してましたっ

そんななかダンパでDJをされてるうっちゃりさんが
生ライブで曲を流してくれてたので
自分のPCはサン牧と生ライブを点けて仕事してました

tw00361.jpg

踊れる曲は踊った そして椅子に座ったら内ももに待ち針が刺さった (;皿;)

8時間生ライブ うっちゃりさんお疲れさまでした







posted at 01:45 | mixi | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
