うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

ホワイトバレンタイン

(Tue.) 02.15
昨日 車で15分くらいのケイヨーD2高島平店に夕方行って
買いもの終わって外を見たら大粒の雪が降ってた


tw00372.jpg

大きいのは6cmくらいの粒だった
感動して 口あけて上むいて雪をパクパク  、、うぅぅ うまく口に入らないもんだなwwww
こんなに降ったの久しぶり~
積もるといいな~なんて期待age




家にて夜はバレンタインパーティvvv 貰ったの並べてフィギュアロケw
              ※痛い子ですが、そっと見守って下さい←今更

tw00368.jpg

可愛くて食べるの勿体ないチョコばっかり、、、


でもさ、食べるよね 食べるでしょ?
聞いてよ 一昨年クレアにあげたクマの形したチョコ
クレア食べてないんだよ! 「可愛くて勿体ないから」だって
賞味期限切らした方が勿体ないよねぇ!!? 



チョコをもりもり食べてテクノ練習
お風呂に入ってたら お届け物が届いたv



ミニ雪だるまvvvv  なにこれ 幸せ~
tw00371.jpg




アヒルちゃんも喜んでますw

tw00370.jpg

  この20秒後に右のが床に落ちたwwwwww




お風呂から上がって爆乳音頭をクレアと練習
今週末のチッタ川崎(夜のダンパイベント)に参加しますw



・・・実はここだけの話
先週の金曜日がチッタだと勘違いして
まぁその時も雪で、チェーンを積んで出発しようとした矢先に
1週間間違ってる事に気付いたのだ。。。 危なかった(゜Д゜)






posted at 16:26 | はらぺこ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>アズキちゃん
え~~いくら可愛いからとはいえ
ギャラの代わりにって
そこまで欲しかったの^^;
なんというwwwww
2011/02/20 00:35 | URL | 内野うさ子 #-


雪だるまにのった ぴよぴよかわいい。
私って ぴよぴよ好きなんだ~
お祭りにバルーンのお仕事で行った時
このぴよぴよすくいみたいのが、あって
ギャラの代わりにあれがほしいと言ったら ホントにもらえたよ(笑)
2011/02/18 15:16 | URL | 名無し #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
