うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

カカサスオンリーの為に

(Fri.) 02.18
クレアのmixi日記と内容被るんだけど 5/29カカサスオンリー

このイベントを知ったのは2010年9月とかだったかな
希少なカカサスだよ~ カカサスオンリーだよwwwwしかもコスOK!と来たもんだwwwwwww
ワクテカしながらサイトをブックマークしましたよんv

で、12月の冬コミ
カカサスブースを徘徊してたら何やらご丁寧にチラシを両手で差し出して下さるかたが。
見てみるとこのカカサスオンリー雷鳴のチラシじゃないですかっ!

下さったかたは主催さまでしょうか
全力で「行きます、てか行く予定入れてました」とお伝えしました^-^ニマニマ

でね、家に帰ってからこの素晴らしきイベントの為に
自分らも何かしようと思って話合いました
まずはDECOチョコを作ってお配りしようと
あとは、ちょっとした小物なんかも作ろうかなって思ってたんだけど
最近になってそんなんでは飽き足らず、無謀にもサークル参加しちゃおうっか!?って話になったんすよ

でもね、サークル参加するには
カカサス同人誌1冊以上が条件なのです
そこで問題が。。
わたくし絵や小説は皆無、同人経験のあるクレアには長いブランクが、、

悩みに悩んで、昨日とりあえず振り込み&申し込み用紙書いた まだポストインしてないけど

tw00373.jpg

サークル名「うちはたけ」←

とりあえず、ペンはクレアで
その他の雑用(手続きやサイト更新)は私という事で
てかこんなんでいいのか、、無謀すぎるっ
でも、参加したいんだっ!だってカカサスオンリだもんっ

でもね、通ったわけじゃないから
落ちたらコス参加で行きます アンソロも豪華で楽しみすぎるっ
受かったら、本1冊とあとはカカサスコスROMとグッズなんかを出そうと思ってます
てかむしろ、売り子だけでもイイ イインダッ!
カカサスオンリーの為に何かしたいんだっ ジタバタ

クレアくん、今ネームに奮闘してますっ
話掛けれない、話掛けると怒られるwwww
だが、彼女には頑張ってもわらんと
サークル参加はクレアの手に掛かってんだからっ


カカサスオンリーの詳細です↓↓

雷鳴 ~君の瞳に百万ボルト~
2011年5月29日(日) 11:00~15:00
東京文具共和会館(共和フォーラム)4F B室+C室
直接参加・・・30SP
パンフレット全員購入制 (価格未定)
コスプレ参加・・・当日受付 500円
http://www.raimei-0529.com/



とりあえずクレアくん頑張って~!!


あ、今日は23:30~ チッタ川崎のダンパイベに行きますw
出発は21:30 高速乗って川崎へv
何着るか決まってないんだけど
イギリス(クレア)とフランス(うさ)出せるよーになりました♪

tw00375.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>司
自分でサークル申し込みして参加するのは初めてだよ~
コミケは2回申し込みして落ちたし
売り子はやった事あるけど、自分の本じゃないしv

大量のスクリーントーン貰ったよね
クレアの部屋にあったな
でも今みんなPCでトーン貼ったり出来るのね
時代は変わったわぁ~
2011/02/21 03:29 | URL | 内野うさ子 #-


おぉ、サークル参加。懐かしいなぁ。うさぽ初めてじゃない?
お譲りしたスクリーントーンは役に立って頂けるだろうか。ってもう劣化激しいでしょうけど。
お絵かき、したいけどなかなか時間の確保と意欲が続かないよ( ̄▽ ̄;;)
頑張って下され。
2011/02/20 23:13 | URL | 司 #dSAt1KKM [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>バニちゃん
おっ ヘタ好きバニちゃんが食いついたwww
そう、バラ持ってみたものの
ポージング出来ず
手がおろそかにwww
2011/02/20 00:37 | URL | 内野うさ子 #-


イイネ ボタンはどこですか←
おにーさん、ひそかにバラ持ってるしー(*´ェ`*)
2011/02/18 17:59 | URL | バニ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
