うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

クラブチッタ川崎いてきた

(Sun.) 02.20
ダンパイベ 初チッタ行ってきたよ
黒執事か、ヘタリアか、カカサスかギリギリまでダラダラ悩んで
結局カカサスにした^^;
tw00377.jpg
カカの厚底サンダル踊りにくいんだよね;;
でもフランスやって、なんのキャラか分かって貰えなかったら辛い、、
初出は怖いwwww



まずビックリしたのが、コスに着替えて外出しようとした時
出入り口のスタッフの姉さんに
「5/29の雷鳴行かれますか?」って言われた事wwww

イキナリ過ぎて、外出先のファミレスの名前とかかと思った←
5/29の雷鳴って、カカサスオンリーだよね!
こんな所にカカサスオンリの話を出来る人がいるとは思ってなかったんでビックリ
更にお話してたら、サークル参加されるそうで
カカサスオンリーで出す本の原稿をお持ちだったww
受け付けのテーブルの引き出しにwwww
なんという^^^^^^^^^^^^^^^


外はやっぱり寒くてね、そりゃそーだ
今回はアニソンに合わせて行動したんで
ユーテクの時間はジョナサンに行ったりvv
tw00376.jpg
そーいや、コンビニはどこにあったんだろう
今度探してみよっ

ダンパはというと
めっちゃ楽しかったですっ!
いつもダンパは美架ちんと2人で行ってるんだけど
今回は3人で爆乳音頭を練習してから行ったんで
爆乳音頭が掛かるのを心待ちにしてて。
アニソンパートは全4回
2回目まで粘ったけど掛からなかったから、DJさんにお願いしに行ってしまった←
したら「さっき爆乳の話してたんだ」って
言いに行かなくても掛かったかな^^?
でもこの日掛からなかったらクレアの努力がむなしく終わるので
それ言われてホッとしました^^ DJさんありがと~
無事3回目のアニソンパートで、ステージ上がれましたvv ばくにゅうばくにゅう~♪


2回目のパートでDJのうっちゃりさんが
「ホールのサスケがシュールですv」って言ってて吹いたwww
こんなたくさんの人数居る中で良く見てるなぁ~とv


今回はクレアに合わせてユーテクは参加しない予定だったんだけど
テクノオンリーの時に踊ってしまった、、すまんクレア
知らない振り付けは、ステージの人を見て
マネして踊るんだけど
写輪眼コンタクトをしてる左目の視力が0.04で
全然見えないの 普段の時よりコピーできない眼だったよ



クレアくんが女子更衣室の方で休んでたら
男性の女装チームが酔っ払って絡んできたり
通路でゴロゴロしてて通れなかったとか。

通路の所々に灰皿が設置されてて、煙を吸いたくない自分は
スタッフさんに煙のない所はないか聞きに行ってしまうほど場内は煙が蔓延してた
昼のイベントとは全然違うね
これが大人の世界なのだろうか。。
ダバコにもお酒にも縁のないひきこもりの自分らには新鮮かつ衝撃的だったよ^^;


アニソン4回目終わってイベ終了
なおさんに手作りケーキとチョコをもらってホクホクvvv激ウマッだった!

踊って体が熱いから、帰りにコンビニで
でアイスとお菓子とジュースを買って
お店出たら袋にアイスが4個 んん?なぜ4個?
誰が入れたか。。わからない 3人みんな 違うオレじゃねーと言うwwww
アイス食べてたら、だんだん体が冷えてきて急激に寒くなった
外の気温 氷点下ギリギリ アホすぐる^^^^^^
車の暖房MAXにするはめに
しかもアイス、、残りの1コをなすり合い

でも高速乗ったら40分で家に着いたよ
アイスは、、冷凍庫仕舞いましたw

お疲れさまでした~


スポンサーサイト

posted at 12:20 | コスイベ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>千秋さん
お誕生日おめでとうございますっwww
そう、、大人の世界って
こんなんだったのね、、駅で騒いで迷惑掛けてる酔っ払いと同じだったw
身近なレイヤーさんも同じなんてちょっとショックだったわぁ
千秋さんも4月から夜遊びすると良いwww
今年は自分の為の年にしなきゃね^^
2011/02/21 03:27 | URL | 内野うさ子 #-


なんか、大人が大人の世界のぞいたみたいで面白いwwwww夜は、タバコとお酒の世界なんだね!夜外で遊ばなくなったから、懐かしいな~~(遠い目・・・)
2011/02/20 16:09 | URL | 千秋 #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
