うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

イベに行きたいんだゴロゴロゴロゴロゴロッ

(Wed.) 02.23
えっと、おかゆちんから教えてもらったんだけど
来週のナンジャは平日も含め全部コスOK!
サイト見に行ったら 2/26(土)~3/6(日)まで
ナンジャ☆レイヤーズカーニバル開催

てかもうアド貼るわっ
http://www.namja.jp/news/2011/02/post_2.html

平日コス出来ちゃうなんて、うさクレホイホイだけどもw
まぁ土日全部と平日は2回くらい行こうかねっ
カカシのヅラをまたカットしたから、久々撮りたいのだよ
どのくらい切ったかというと
切りカス集めてお握り1個分くらい←分かりにくい。


でさ、このナンジャの土日さっ
26日(土)夜ディファ(ユーロ、テクノ、アニソン全部参加したい)
27(日)晴海しかもテクマニ新刊配布あり?(這ってでも行きたい、DVD貰いに行きたい)
5日(土)夜アーネンエルベ(初参加のダンパイベ ワクテカ)
6日(日)昼サタジャン晴海(アニソンオンリーダンパイベ)

↑↑↑ これと重なっちゃってるんじゃん(≧血≦)

ちょ~~~  困っちゃう
26日ディファと27日晴海と5日アーネンエルベは
絶対行きたい、、行きたい~


年寄りが睡眠取らずに遊べる方法あったら教えて下さい^^ノ



26日は一カ月も前から歯列矯正の予約を夕方入れてしまったから
キャンセルしちゃうと、また一カ月先になっちゃうんだよね
歯医者1回に付き、歯が1mm動くと考えてくれたまえっ
貴重な1mmなんだよ~~~ 10回行ったら1cmよwwww ガタガタ治っちゃうよ←
ナンジャを17時で切り上げて18時に歯医者
21時に家出発22時ディファ
4時ごろディファ早退 5時に家着いて10時まで寝て11時ナンジャってのはどーかね^^^^^^^^^^
日曜のナンジャも17時頃切り上げて
DVD貰うためだけに18時頃ちょこっと入場とかでどう?


うん、そうしよう
そうだ
イケるっ




イケる気がするーーーーーーーーっwwwww   あるとおもいry




今日ねユーノ&テクノ振り付けDVD1本(5曲)覚えたの
す、、すごくね?
だってね、以前は1曲覚えるのに1日~2日掛かったのに
今3-40分で覚えられるよーになったんだよ
あっでもきっと会場で踊ってる人はもっと早く覚えてるんじゃないかなーなんて思う

私が今覚えたテクノの振りはようやく60曲くらいになったんだけど
それでも会場で流れる曲の2/3は知らない曲or踊れない曲なのよ
それを他の人はスラスラしかもカッコよく踊ってるの
おそらくいや絶対、相当の数をこなしているのね、、
おじぃちゃんダンパ遅咲きで、ほんとついていけないわ
でもガンバル (・∀・)


てか、さっき探してみたんだけど
テクマニDVD配布有りって書いてあったチラシだかが見つからない
確かに書いてあったんだけど、新刊かどうかは書いてなかった気が。。
これ新刊じゃなかったら、早退してマラソン交通規制の晴海に大遅刻で入場する意味ないわ^0^;
もうちっと探してみる


て、事で
あっこのブログのカウンターが暫く死んでいたけども
新しいの付けました
カーソル合わせると日にち別に数字でるんだけど
1日8人くらいしか見てないと思ってたら162だと!?
結構見られていたのね、、、放置気味ですいまへん;
ありがとうございます







動物園にパンダ

パンダレンタルに8千万円!?
足元見られすぎよwww








          100707-002.jpg

パンダ記念に
かわいいパンダコス貼っておきますw



posted at 04:45 | コスイベ | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>monciさん

こんなブログなど観て下さってありがとうございます^^;
秋にTDCでお会いしてるんですか!?
monciさんもレイヤーさんさすか?
TDCあんな事があって残念ですね
会場もはやく復帰して欲しいものです
またどこぞでお見掛けしましたら
是非お声かけて下さいませ^^ノ
2011/03/10 14:10 | URL | 内野うさ子 #-

Re: タイトルなし
>あきらん
えっ?中国もパンダ不足なの?
それは、、、大変ある^^;
中国の山には野生のパンダがゴロゴロいるんだと思ってた;
2011/03/10 02:19 | URL | 内野うさ子 #-


>1日8人くらいしか見てないと思ってたら162だと!?

はじめまして。ブログを楽しみにしている1人です。
秋にTDCでお見かけしてから、うさ子さん(カカシ先生)のファンです(^◇^)
ステキすぎますv-238
2011/03/01 22:13 | URL | monci #-


中国の動物園、パンダ一頭しかいなかったよ・・・。
パンダ不足なのに、2頭も日本に来ちゃって大丈夫なのかな??;;
2011/02/26 04:17 | URL | あきらん #-

Re: タイトルなし
>司
ダンパ楽しいよ~
ずっと踊りたくても踊れなかったから
その分余計に楽しいvvv

ツキノワグマ、、、、

     ・・・パンダには勝てねぇーー;
2011/02/25 04:51 | URL | 内野うさ子 #-


何だか楽しそうだね。
パンダ\8000万 は きよがめっちゃ怒ってたよ。日本には月の輪熊が居るんだからそれでいいのにって(笑)
確かに私もそう思う。
2011/02/24 06:51 | URL | 司 #dSAt1KKM [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
