うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

容量がいっぱいです

(Sat.) 02.26
容量がいっぱいです
     ・・・うさぽの脳みそ

今日はダンパの振り 新しい曲6つ覚えてみたけど
流石に脳みそシステムエラー
最初に覚えたやつが、消えてきてます^^;

今日のディファはハルヒのGOD KNOUWSだけお立ちに上がって全力で踊って
あとは下の方で大人しくしてます


今の所、ナンジャもディファもフランスで行く予定
見掛けたら声掛けてくださいませ
ナンジャはマカロニ広場あたりで
パシパシ撮ってると思われ


イベント開始9時間前になって
クレアくんが、アリスシエルを布から作り直すとか言いだしたから
全力で止めておいた
バタバタやめようよ バタバタはっ

ナンジャイベは来週平日も来週末もあるから
アリス黒執事やるならその時にして下さいませ

今ナンジャではマクロスFと銀魂のフェアやってるから
なんか色々食べてきますw



でもイタ○アントマト ←イタチじゃないよw
には絶対入んね~ いつ行っても美味しくない(≧血≦) 料理も冷めてる
NARUTOん時だけはサスケに免じて許してやったが。。 焼いてから柄入れるから冷めてるの?
トビのピザの時も冷めてるのが届いた
 PA0_0034.jpg
私以前は、ナンジャマニアで
年パス買って通ってた時期があったんだけど
サーモンクリームスパを頼んだとき
パスタの上に、おにぎりに使う鮭フレークみたいなのがかかってて
取り除いても恐ろしくしょっぱくて全然食べれなかった
あんなしょっぱい食べ物前代未聞
味見してないだろ!ってオモた


カカシパフェ↓
PA0_0016_20110226031755.jpg

カカシがこんなんだったら100年の恋も冷めます^^^^^^
マスクがたらこ唇に見えるwwww



あ、今日カカシとセバスとクロードのウィッグを
ネット注文しましたw
おNEWウィッグ作るの楽しみv


posted at 03:20 | コスイベ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>チチカちん
デザインは良くなってきたけど
値段は高いまんまだよw

春休みまで銀魂やってるのかな?
噂によるとナンジャはいつでもコスおkらしいよ

おいら自信も返信しようとするとエラーになるんですけど
このブログ^^; どゆこと??
ブログに書き込めなかったからメールしましたって
数人からmixiメールもらったし;

レポ書くわ~
チチカちんも新居レポあげてねん
2011/03/10 02:41 | URL | 内野うさ子 #-

Re: タイトルなし
>あきらん
以前のメニューは結構むりやりなトコあったけど
今回のメニューはファンじゃなくても
注文しちゃおうか悩んじゃうほどかわいいアイスとかあって
ビックリしたよ~

カカシのウィッグはそんなに作ってないけど
クレアくんは、サスケのウィッグ2ヶ月に1コのペースで作ってるよ
他の人からみたら同じウィッグにしか見えないよーなwwww
クレアくんの自己満足ですw
2011/03/10 01:34 | URL | 内野うさ子 #-


ナンジャ行きたいな~。
しかし、ナンジャのメニューもう少しどうにかならないのかね?
おいしくないのにたかい!!
最近、うさぽの日記にコメしてもエラーになっちゃってぜんぜんダメなんだよね・・・><

レポ待ってるね♪
2011/02/26 07:50 | URL | チチカ #-


カカシ先生のパフェに爆笑!これはうさぽちゃんの言うとおり、100年の恋もさめちゃうよ!^^;

うさぽちゃんって、ウィッグ何度も作ってたんですねwwすごいww特にカカシ先生は髪の量が多いから、セットというよりも、造形??になるんじゃないかな?どちらにしてもすごいよ!!!がんばってねwたのしみにしてます^^ノシ
2011/02/26 04:12 | URL | あきらん #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
