うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

アメリカ初出し 3/3ナンジャ

(Sun.) 03.20
この日記は私のただの反省会である。

勧められてなんとなくやってみたアメリカ
ナンジャタウン3Fにこんなアメリキャンなトコあるんだよw

110303-002-3.jpg

↑ベルトするのを忘れてウエスト周りがだらしない
時間が無くて、既製品を池袋で買ったんだけども
Lサイズなのに小さい! Mくらいなの 裾がパッツン
ズボンも短くて6cm出したよ
とにかくジャケットのクオリティーが残念である 
(本人も残念なので輪をかけてしまっているーー;)



もっとゆとりがあって、袖と裾に絞りがあるんだよね
20091207_1547408.jpg


u.jpg
中のスーツの色も違うよねぇ




↓この画像ならわかるかな
なんかね、ジャケットが赤ムラサキっぽい茶色なんだよね;
PA0_0270-2.jpg
横毛がちょい短かったので、もうちょっと長くしてみる。
あとメガネの幅がデカい!


帰ってからお直し開始 溶接
どうかな?↓
左はそのまま 右9mm幅小さくしてみた
tw00393.jpg


ジャケットは自分で作ってみる
布は買ってきてあるよv



日本がカレーが似合いすぎるので
この日のランチもカレー
PA0_0257.jpg



このお店 いろんな国のカレーが売ってるんだけど
この日はエリザベスカレーにしてみた クレアくんのはドライとか言うカレーだったかな
PA0_0264-2_20110320121114.jpg
魚肉ソーセージと半うずら卵のジャスタウェイ
エリザベスの下にはウィンナーが入ってました
「足」という事らしい。




素敵さまも撮らせて貰ったので
次回の日記にUPします*^ー^*



テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 12:28 | ヘタリア | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>K鹿しゃん
わ~い、ありがとう*^0^*
北欧いいですよねっ
え!スーさん!?
デカそうだけど、出来るかな^^;
K鹿しゃんなんか、本場ドイツでいいロケーションに住んでるんだから
建物UPした画像見る度にコスしないと勿体ないって思っちゃうw
2011/03/21 00:45 | URL | 内野うさ子 #-

Re: タイトルなし
>アズキちゃん
アニメから抜け出したみたいなんて
レイヤーにとって一番うれしい褒め言葉だよ~/////

絵がフレームの下だけだから
同じように溶かして割って
こんな形にしたんだけど
横からみると、まったく耳にかかってなくて
(耳に掛ける棒がない)
それはちょっとマネできない^^;
2011/03/21 00:43 | URL | 内野うさ子 #-


うさ子さんのアメリカとっても可愛いです~!!!e-51フランスもとっても素敵でしたが北欧好きな私はうさ子さんのスーさんを期待しちゃいますe-266
2011/03/20 21:43 | URL | kojika #rrGvxOvw [ 編集 ]


毎回 おんなじこと言ってるんだけど
ホントに2人ともアニメの世界から抜け出てきたみたい。
あと、この方のメガネは、どうなっているの?
アクセサリーみたいな?
カレーかわいい。
2011/03/20 14:38 | URL | アズキ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
