うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

トニーの作り方

(Thu.) 03.24
緊急地震速報で目を覚まし、放射線物質入りのコーヒーを飲む
そんな毎日を送ってます by板橋区




さてさて、トニーポーチの作り方です

00123111.jpg
                   トニーはこの宇宙人 ↑




材料↓ あとファスナー
CASE40WT.jpg




まずヒモ縫っちゃう 肩に掛けるヒモね
CA8EPYKL.jpg



ヒモの端にステッチ縫い
CADK105V.jpg


んでなぜかもうこの画像なんだけど
目を縫いつけてから
今度はファスナーの両端に布をくっつけて
あーなんだ 横の布をくっつける
CA7SK2CS.jpg



こんな感じ
あとは顔の反対の面を縫うだけだけど
この時ファスナーは開けておかないとひっくり返すの大変
(裏からファスナーってなかなか開かないものなのよ;)
CAHBK94K.jpg



はい、出来上がり♪
CAOXG3TM.jpg




クレアくんがボイスで言ってた珍事件
確かに不意打ちでこれ見たらびっくりするわ;
5623254_1045690849_131large.jpg

なぜトニーの顔だけいい感じに光っているのだろう




で、この日の夜ね
クレアくんは小さい宇宙人がいっぱい現れて手で捕まえる夢を。

私は小さいUFOが家に飛んできて
その記憶を政府に消されたんだけど、
のび太くんの名前を忘れてしまうという支離滅裂な夢を見ました

そして地震で起きた (`ロ´;)


トニーの力はすげぇよ。



4/1夜ディファ参加します^^
チチカちん東京来るのかな?


 

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:50 | ヘタリア | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>みかどさん
作った時は可愛いと思ったんだけど
かなり不評で、会場でも怖がられるかなと思ったり^^;

ネコちゃんが宇宙人化!?
ちょ、、詳しくwww
2011/03/28 01:18 | URL | 内野うさ子 #-

Re: タイトルなし
>チチカちん
そっかパソがまだ繋がらないんだよね;
PCないと不便だよね;;
ポーチなんかは時間も布も掛からないし簡単だよ
ダンパの人たちってみんなかわいいポーチさげてて
おされなんだ~ww

1週間かぁ
春休みって短いね;
みやびしゃんも東京に居るのかな?
みんなでご飯行こうか!
2011/03/28 01:17 | URL | 内野うさ子 #-

Re: タイトルなし
>司
やっぱ宇宙人は怖いよ;
宇宙人は怖いと教えられて育ったんだからねwwww

二人で朝ガクガクしてて
夕方くらいまでテンション低かった^^;
2011/03/28 01:15 | URL | 内野うさ子 #-


トニー可愛いと思うのは私だけですか?
親子で欲しい欲しいって言ってます(笑)
その画像見たあとに、うちのネコが宇宙人化しました(笑)
2011/03/26 01:00 | URL | 高瀬みかど #-


ご無沙汰しております。
パソコン無しの生活、かなり不便であります!
サン牧も携帯だとめんどいし…。
簡単に作れて凄いよね~ 
窓、怖すぎるしっ(笑)

明日、実家に帰るよ~。
こんな時だから、迷惑になるかな?行くべきじゃないのかな?って迷ったけど…これを逃すと、夏まで行けないしね。
1週間だけだけど、会えたらいいね 
2011/03/25 22:03 | URL | チチカ #-


激しく洗脳されている(°□°|||)
おそろしや宇宙人トニー……
しかも一人じゃない所がまた凄い……
2011/03/25 06:44 | URL | 司 #dSAt1KKM [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
