うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

誕生日会はイタリア料理

(Tue.) 04.19
クレアくんが予約してくれたイタリア料理店で
お誕生日会してもらいましたv
tw00426.jpg

私がヘタリアのイタちゃんが好きだから
イタリア料理にしてくれたらしいv

ジュースで乾杯v                   サーモンのタルタルソース添え
tw00424-1.jpg


牛の赤ワインソース添え              ホタテと長ネギのパスタ
tw00423-1.jpg

そして少し照明が暗くなったと思ったら
花火パチパチついたケーキが登場vv
Buon Compleanno(ブォン・コンプレアンノ)
イタリア語で誕生日おめでとう! あ、本名でとる;
tw00421.jpg
どれも手が込んでてすごく美味しかったvv



クレアくんからのプレゼトは
tw00416.jpg
ヘタ一色v



そして美架ちんからもプレゼントもヘタ一色v
tw00415.jpg





ヘタグッズは全然持ってなかったからうれし~
あちこちいっぱい付けるよv ありがと~vvv
tw00420.jpg

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 09:00 | まったり | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント



素敵なお誕生日ですね^^
クレアさんナイスですVv
2011/04/19 11:46 | URL | 名無し #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
