うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

ヘタ衣装8日間で10着作ったよwwww

(Tue.) 04.26
ざざーーーーーん

tw00428.jpg

8日間で10着 の中に緑の竹の子も1着に含みますwww


先週はヘタの衣装ばっかり作ってた
一切仕事しないでね^^^^^
新しい衣装7着と
作り直しの衣装3着


今週のディファで着る衣装 の頭の部分w
tw00433.jpg



これである。 てか全体画像が消えて無くなったっ
覚えてたらディファで撮ろうかな
tw00434.jpg



フランス兄さんの軍服は20cm丈を長くして
ズボンの色を深い赤色に変更 x2着
tw00429.jpg



確かに今までのは短い
110226-006-2.jpg
あとズボンが細くて虫みたいに見えるので太くした




アメリカの軍服上下
ベージュ色で作った(左)   色が薄かった既製品:右↓
あとボタンはアニメでは見えないから付けなかったよ
tw00430.jpg

ダンパ用と通常用の2着作ったよ
ダンパ用はズボン丈が短くて、袖を付けてない ヒヒッ



アメリカジャケットの胸のワッペン 直径13cm付けてみたものの
なんかデカくて気になって10cm作るも 今度は小さい? 
tw00432.jpg



結局11.5cmで落ち着きました
11.5cmがちょうどイイよ!うん!!
tw00431.jpg


後ろから見てなんのコスか分かって貰えるように←
50文字も付けた 

tw00435.jpg


くだらないトコにこだわってる気もしないでもないけど、、
ただの自己満足なんだけども
いいんだこれで。


で。
これだけ作っていつ着るのだろう^^;



今日からまた通常に戻ります
仕事してmixiしてダンパの振り付け練習する毎日にw


テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:58 | ヘタリア | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
