うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

2011.5.29 カカサスオンリーの件

(Wed.) 05.04
ずっと心待ちにしていた 5.29カカサスオンリー雷鳴への参加の件ですが
仕事やもろもろの事情により
参加出来なくなってしまいました


主催さま、
それから遊びに来てくれるって言ってくれた
つんちゃん、みやびしゃん、織葉さん、
面識ないけど、クレアの日記で行く~って言ってたあさみんぇさんとか
その他の皆さま
本当に申し訳ありません;


すべての根源はクレアにありますので
ふるぼっこにしてやって下さい (`皿´)ノ




ちょうどその日に仕事が入っちゃったのもあるんだけど
クレアが悪いんだ クレアがぁーーーー!!ゥワーン(ノTДT)ノ ┻┻




めっちゃ、、 行きたかった(´;ω;`)





テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


Re: こんばんは★
>あさみんさん

こんばんは、鍵付きだったけどレス書いちゃいますね
スパコミお疲れさまでした
一応クレアくんがイギリスだったんで
ミルクティークッキーにしてみたんだけど
え??食べて下さいね^^;
と言っても、なんか若干味微妙なような、、すいません

デイダラ&サソリのコスも楽しみにしてます
また是非お会いしたいです^^ノ
2011/05/10 02:50 | URL | 内野うさ子 #-

Re: タイトルなし
>みやびしゃん
えっとえっと、、フリマでもおk←
カカサス~ サークル参加~
どっちも初めてでめっさ楽しみにしてたんだけど
先日のファミレスで話た通りなのよ
震災の影響でうんぬん
とりあえず、みんなでクレアをふるぼっこにしようか、うん

2011/05/10 02:41 | URL | 内野うさ子 #-

Re: タイトルなし
>織葉さん

そうなんです、てか
日記から失礼しました てかてか読んでくれててありがとう;;
オンリーでみんなでワイワイしたかったけども
ホントごめんなさいっ
また機会が会ったら遊んでね~;;

2011/05/10 02:39 | URL | 内野うさ子 #-

Re: タイトルなし
>つんちゃん
直接連絡してなくてごめんね
そうなのよ
そうか菜奈ちゃんもだったのね そうだよね
本当にごめんね
次回サークル参加の時は
また連絡するねっ

2011/05/10 02:37 | URL | 内野うさ子 #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/05 20:27 | | #


ん~ん!残念ではありますがこの際、オンリーでなくともも出店して下さい!
夏コミでも冬コミでもNARUTOオンリーでも!
とりあえずクレアちんの本を1万冊ほど印刷して出店に備えましょう!
楽しみにしております!
2011/05/05 09:51 | URL | みやび #-


おおお残念ですがお仕事ならば仕方ないというか・・・一番楽しみにしてたのはきっとお二人でしょうし次またオンリーある時にでもぜひぜひ!!


そして自分もうっかり本職が入ってしまったので時間ギリギリにしか行けないという感じでしたので・・・;;

お疲れさまです!
2011/05/05 00:30 | URL | 織葉 #2qaJ23q. [ 編集 ]


うわあああ!そうだったのですね…!
どうなったんだろうって菜奈さんとわくわくしながら待ってたのですが残念でしたね(;_;)
うさ子さん達が1番楽しみにしてたようなので尚更残念です…
お仕事がんばって下さいね(;_;)
次の機会には必ずや遊びに行かせて下さい^^楽しみにしています!
2011/05/04 23:17 | URL | つん #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
