うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

5/5世界会議ヘタコス

(Wed.) 05.11
5/5 ヘタリアオンリー 【いい国つくろう世界会議6】行ってきました

えっとヘタオンリ初参加だたんだけど
ビックリしたのはヘタレイヤーの数

数えてないけども、ざっと800人↑いたんじゃないかと
イギリスは100人くらい居たんじゃないかと
アメリカも100人くらい居たと思う いやすごかった
フランス兄さんは30人くらいかなぁ
思ったんだけど、大好きな主人公のイタちゃん(イタリア・ヴェネチアーノ)て
同人誌も少ないし、レイヤーも少ない レイヤーは10人以下だったと思う
私はイタちゃん大好きなんだけど、人気ないの??かな??
クレアくんに聞いたら「ペット的なキャラだから。。」って言ってた
・・・・ペットーー;



ずっと同人ブース歩いてて
まぁそこでは撮影禁止なわけなんだけども
クレアくんがかわいいシーくんを見つけて
シーくん誘って撮影スペースに行き
一緒に撮ってもらいましたv
背伸びもしゃがんでもいなく、本当にこの身長差でしたvvvvうはうはっ

tw00440.jpg

え~~ 業務連絡  シーくん連絡下さいwww   父さんより


あとはイギイギとシーくんのツーショがあるんですが
クレアの日記で見れると思います はい。



終了間際ギリギリで遭遇したしまさん達


110505-006.jpg
          アメリカ:帥さん      イギリス:しまさん



110505-007.jpg




イケメンご馳走様でした
あと、フランス製ノチョコレートとチュッパチャップスもありがとう!





他にもいっぱいイケメン様いたんだけど
チキンゆえに一人も声掛けられませんでした (*≧д≦)ゴフゥ


・・・克服します。いつかきっと







テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 17:58 | ヘタリア | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>K鹿しゃん

室内の同人ブースにいっぱい居たんだけど
外に撮影スペースがあって
ものすごい密集率だったよ 
ウハウハだったよ~vvvv
2011/05/24 20:58 | URL | 内野うさ子 #-


ヘタレイヤーさんざっと800人ですか!!
素敵過ぎる世界会議で☆!!
2011/05/12 03:28 | URL | kojika #rrGvxOvw [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
