うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

ヘタリア 初めに言っておくがグロ画像ではない

(Thu.) 05.12
適当に作ったアメリカのウィッグを作り直したのだ


先日リンクした動画のメリカをモデルに作る事にしたよん

tw00442.jpg







以前のは原作をモデルにして作ったヅラなのだ

tw00446.jpg
tw00443.jpg







さてここからがグロ画像と思われし
でもグロ画像ではありません


ただの私の反省会です←







デコの縦長三角大事 立ち上がりのライン大事 サイドの毛要らない
tw00441.jpg
あとついでにスーツのクロスしてるトコ 3cm下にしたい





ウィッグはコンシェルジュ製 3000円くらいの 安いよねw
まず、、、ほどほどに解体しますw  私はウィッグこのまま使いません
んでバラしたの組み立てます 
前髪にボリュームが出て立ち上がって、後ろとサイドがスッキリしました
ここまでで1時間ちょいwww
CAQL3LYZ.jpg



後頭部に高さがあったから、再現してみたよ
a0008-2.jpg



カット ドールが若干小さめなんで
1~1.5cmくらい長めに切ると良い
んでセット 固めてゆきます
ウィッグは他のキャラに使いまわししてないから
メリカ専用っす

CA306Q2M.jpg



ニョキっとアホ毛も付けて完成 
CAAGU94J.jpgtw00445.jpg

向かって左前がもうちょっと短い方がいいかな あとで直そー
製作時間 3時間なり はひぃ


ちなみにクレアくんに直すとことか指摘して欲しいんだけど
全然してくれない
フランス兄さんの時はスーツの丈が短いだの
ズボンちゃんと作れだの
靴の飾りちゃんと作れだの
未だにウィッグ直せ言われるのに
アメリカには興味がないらしく
特に言われないwwwww 興味持てしっ!



今週末予定

13日 夜ディファ 23:00-6:00
14日 昼としまえん 10:00-16:00 夜チッタ23:00-6:00
15日 昼としまえん 10:00-16:00 18:00-歯列矯正

さて。。。いつ寝るかなと(`‐ω‐´)



あ、先日のディファでリコちゃんと沙百合ちゃんと踊りました
リコちゃんとはお立ちで爆乳も踊りましたw
楽すぃかた リコちゃん沙百合ありがとう*^0^*






この動画↓ メリカのキャラソンとバッドアップルのコラボ
合いすぐる なにこれw でもこれだと踊れないwww
テンションが高いのは分かるが、声が高すぎるのはコニたんのせいです

【ヘタリア】Bad Hamburger!!【マッシュアップ】


















テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:30 | ヘタリア | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>おやかたしゃん
そう、コスはシルエット大事
等身とかも大事だと思う~

努力と意気込みはあるんだけどねー
なかなか^^;
2011/05/24 21:15 | URL | 内野うさ子 #-

Re: タイトルなし
>司
こだわりすぎかな?
でもこんなに拘ってるのに
似ないって辛いwww

3cみゃ1.5cmは結構違うよ

ぬいぐるみの衣装は1mmでもやり直しするぜ


2011/05/24 21:05 | URL | 内野うさ子 #-


このこだわりは凄いなあw 賞賛するよ! そしてコップレはシルエットが大事なんだなと再認識しました。んむ。(しばらくやってないけどw)
2011/05/19 18:09 | URL | Oyakata Lv99 #-


ヅラ作成普通に凄い。3センチどうのとかこだわりすぎだし(笑)ワッペンの大きさがどうとかね。
画像にとってライン引いたりしているのウケるし☆
整形する病院の画像みたいで笑えた♪
2011/05/14 20:16 | URL | 司 #dSAt1KKM [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
