うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

4/30ムーブ町屋の日記である

(Tue.) 05.24
ムーブ町屋 ダンパがあるコスイベ 初めて行ってきました
荒川区にあるんだよ

自分ちから日暮里トマトに行く道と
ほぼ同じだったから行きやすかった
んで、駐車場も安かった←これ大事 上限1500円だったw

ムーブ町屋の3F4Fがイベント会場
3階の学校のクラス1部屋分くらいの広さのダンパホール
4階は更衣室とロケれる壁とかがある

んで1階2階は小さなショッピングモール
↓コスのまま行けますv  一般人のお客さんも少なくて空いてる【・∀・】v

tw00436.jpg



かわいいナチュラル雑貨屋さんもあったよ
あ、この日も美架ちんと二人で行きました

tw00438.jpg




んで地下1階はレストラン街
tw00437.jpg
サイゼリアとかケンタッキーがあったよ~


早速サイゼに入ってアイスとドリアを注文



tw00449.jpg
と、、アイス来てから次の講習会まであと9分という事に気付くっ
5分前にドリアが来たっ
急いで食べてベロやけどwwwww

おばか。

おばかなのはもう1つ
この日はケントデリカットのコスだったんだけど←
ベルトを忘れてしまって マタカッ(*≧д≦)
でもショッピングモールの中にキャンドウ(100円ショップ)があって
ラッキー助かったぜ☆とベルトを買ったのに。。。
そのままサイゼに入って時間なくてバタバタして
講習会出てダンパも踊って、気付いたらベルトしないで終わってた、、


講習会に戯琉さんが出ててムービー撮れて
お菓子も渡せてvv
まさか居るとは思わなかったんで嬉しかた

椋稀さんゆかさんともお話出来たし
聡さんからチョコのお菓子をいただいちゃいました、美味しかったよ~

充実した良い日になりました

ありがとうございましたv




テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 20:19 | コスイベ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>美架ち
遅刻もして
最初のユーテク逃しちゃったし
アイスとドリアは積め込みすぎて
味分かんないし、
扇子は無くすし、、、
でもまぁ楽しかったよね

明けで行くとキツイね^^;
時間確認大事
2011/05/26 02:30 | URL | 内野うさ子 #-

Re: タイトルなし
>アズキちゃん
あんまりコスのままショッピングとかレストランとか
行けるイベントが少ないから
こういうトコは楽しいよんww

もっとレイヤーさん多かったら安心するんだけど
レストランも一般人2組・レイヤー1組(自分達)だけだった^^;
2011/05/26 02:28 | URL | 内野うさ子 #-


乙(^◇^)今更だけど!
楽しかったね!また行こうね!!
でも今度は確り時間確認しようね…orz
2011/05/24 22:43 | URL | 美架 #-


コスプレの人たちが、ふつうに買い物しているショッピングモールv-238
楽しそうだし、お店の外から眺めていたいです。
ふつうに食事しているのもいいなぁ。
2011/05/24 22:36 | URL | アズキ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
