うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

スペシャルハニトーvvDOLL

(Wed.) 05.25
まずはこれを見てくれw
(下のパンは食パン一斤x3と x2)

tw00448.jpg

新宿パセラのお祝ハニトー(ハニートースト)

5/20(金)に4ヶ月ぶりのDOLLイベントがあって
美架ちんと参加して来たよん

今月はこのダンパが最後なんだ~
GWはすっげいっぱいあったのに
次は2週間以上あくのね;

DOLLは偶数月に1度開催されてお誕生日会があるんだけど
3月の開催が中止になったから
この日は3月と5月の誕生日分と
DOLL主催の薬Oさんのお誕生日会が重なって祝ハニトーもデカかったww
 
私は4月でお祝い・割引対象外だけど、このハニトーは食べていーの 美味かったよんww


そしてワタクシ
イベ数時間前に急いで作ったのだ(右は美架ちんの)
初 骸コスで行ったんだけど 
PA0_0053_20110524214413.jpg

写メみたらすごいキモくとてもとても画像載せられませんww
はぁビックリした
ノリでコスしちゃダメなんだな~と思いました
海より深く反省


ダンパの広さは学校の教室よりちょっぴり小さめ
DOLLみんなイイ人いっぱい
優しい人いっぱいvv
楽しかったよんw

次回7月は会場がディファ有明らしいから
ハニトーは食べられないのよ~


パセラのハニトーって初めて見た時
下のパンは食べきれないなって思ったんだけど
ハチミツがしみ込んでしっとりしてて美味しかったから
次回のジャッキーで1つオーダーしてみようと思うv
ジャッキーはパセラでやるよね?


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:15 | ユーテク | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>美架ち

あれだよ、ほら
KYさんが真ん中でドヤってるwwwww
2011/06/09 01:03 | URL | 内野うさ子 #-


>うさ子さん
え?あなた何の写真だと思ったの…?
2011/05/29 12:05 | URL | 美架 #-


>美架ち

え?写真て自分の写真?

それは無理  まじキモイ
2011/05/26 02:33 | URL | 内野うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>美架ち

乙~
写真載せたいんだけどね
真ん中  うーん
ハニトー何を頼もうか本気で悩む 楽しみvv

チョコかよ~
2人で2個は無理だよね、、チョコかぁ

2011/05/26 02:32 | URL | 内野うさ子 #-


DOLL乙したー(^◇^)
写真載せちゃえヨー!笑
ハニトー楽しみt(´ェ`t)
チョコレートのヤツね←
2011/05/25 07:09 | URL | 美架 #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
