うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

フランス アメリカ 例の服

(Thu.) 05.26
ボイスで言ってたアレです

あの絵は日記に載せられないので
完成した服載せますv


フランスver
110525-001.jpg


アメリカver
110525-004.jpg

アメリカのデザインかなり微妙です
ハトメでも付けようか、ボタンでも付けようか
はたまたフードか襟でもつけようか、、、センスが無いので可哀そうですホントに

アメリカ作るって言って完成したフランスをボイスにUPしたんだけど
「メリカじゃねーじゃん」ってツッコミ、、お待ち申しあげておりました←
ちなみにこれコップレ衣装じゃなくて私服です、痛い子が辞められません。





今日は起きたの13時
うちのマンションの屋上にカラスが子育て中だそうで。
9階10階の人間がたびたびカラスに襲われているんですよ

で、ウサギのてっくんが今日もぴょこぴょこベランダを駆け回ってるわけですが
カラスに持ってかれたら嫌だなぁと
日々気に掛けておりました


んで、夏の猛暑対策でもあるしで
でかいワラ? わ、、、わら??をベランダに立てかける事にしたの
なんて名前だろう、、、でかいワラ。  (携帯ブログ参照)
高さ270cmx幅360cmの 買ってきて
ベランダに設置した

で、日暮里トマトで今日の2着の布と仕事用の布
3万円ちょい買って来た
買い物日和だたw

ちなみに、メリカは480円x2.5m  フランスは100円x3mで出来たよん


今日は買い物して私服2着作って
なんだかんだで一日終わってしまたよ、、


明日は仕事しないと。。。

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 01:22 | ヘタリア | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
