うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

バーナビー ウィッグ

(Wed.) 06.08
TIGER&BUNNY バーナビー
tc4_search_naver_jp.jpg



コンシェルジュ なんちゃらゴールド
アッシュゴールドだっけか 60cm 3000円弱
この髪型をストレートから起こすという無謀な事してみる
CAXY99ZC.jpg




タコ足が下段と上段にあるっぽい
時に3段になったりとランダム
CA0YGQCJ.jpg
使い終わったロックミシンの芯に撒きつけて固める
無謀と思いきや結構イケる







CA3LE3ZI.jpg
アゴが伸びたんじゃんなくて
向こう側の髪の毛の影www






横髪の上の方と前髪のボリュームを出して完成
色がもっと濃い方が良かったんだけど、コンシェルジュにはなかった
CAEANXNV.jpg

ちなみに、サラっと作ってるようだけど
3時間掛かった;






衣装 

moblog_f4279b17.jpg

本当は胸にもポケットあるんだけど
私もうこの子と戦う気力ない。。





14cmブーツに被せてある
これにヒモとバンドを足したよ
あれ?なんかデザイン違うかな? あとで直すーー;

moblog_d55bb8c1.jpg


し、、、
仕事しなきゃ(-Д-#)


テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 18:15 | 衣装製作 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
