うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

チッタのスタッフさん

(Thu.) 06.09
いつも思うんだけど
チッタのスタッフさんてみんなイイ人
入口のお姉さんはいつも声掛けてくれるし
更衣室のお姉さんは気遣いがすごいんだ
椅子足りますか?とか この机使ってもいいですよ とか
クロークのお姉さんも優しい
声掛けてくれたり、先日はグミくれたw

私チッタイベかなり好きだv


さてさて、いつぞやのオンリーです
クレアくんとハロウィンで参加しました
CAJMT60B.jpg


んで大好きな同人作家さんに
差し入れ渡して来ました(携帯ブログにUPしたメリカのジャケット)
同人作家さんにお手紙とか差し入れ渡すのは
初めての体験なので、手順とかいまいちぎこちなかったかもしれない、、うむ
お願いして握手していただいたんだけど
思えば、作品を生み出す黄金の利き手に
軽々しく触ってしまって図々しかったかなと帰ってから反省したり。。;

次回お会いできるのは7月
次はジャケットの下のお洋服も作って行こうとたくらんでますw




6/4アーネンエルベ 美架ちんと参加
ユーテクオンリーのダンパイベントですが
これはねぇ、もう素敵ダンパレイヤーさんとの距離が///////
会場が狭いのでありがたいです←
曲のリクエストも出来るので
テクマニ4の普段かからない曲をリクしてみました
掛けて下さってありがとうございました^-^



アーネン終わってはしごでチッタ
チッタで莉子ちゃんと合流
莉子ちゃんをアニソンのお立ちで見つける←
ユーテクでは憧れの玲さん咲良さん椋稀さん聡さんが
お立ちでカッコヨク踊ってるのをみて堪能//// はぁかっけぇ~
お話もして下さり、ありがとうございましたv


アーネンもチッタも写メすら撮ってなかったーー;




3週間近くダンパイベないと
練習時間いっぱいじゃん!と最初は思ったんだけど
近々ダンパがないと練習しないんだな自分
って事がわかりました
全く練習しませんでした
んで、チッタ終わって5日後にまたダンパイベがある今週
なんと新しい振り4つ覚えたよ! 
そのうち1つはプリキュアだよ スイートw


あと、いつまでも覚えられない振りがあるんだけど。。
Techno Rise

http://www.youtube.com/user/welovetechpara2009#p/u/19/B7tMI_rzQj0
良く掛かるから覚えたいんだけど
何度見ても覚えられない
なんだ、この振りの脈絡がわからないwww
再生数15400回中の400回は私だなーー;




今週末予定
 6/10(金)夜ディファ : バーナビー初出しよ
 6/11 (土)夜ジャッキー: バーナビーかアメリカ
 6/12(日)としまえん : クレアとタイバニ合わせ

6/12(日)は雨60%なの? 雨でも行っちゃうかも
     結構降るなら急きょ宅ロケとかになるかな








スポンサーサイト

posted at 16:10 | コスイベ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
