うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

6/7としまえん レポだよ~

(Wed.) 06.15
こんばんは Techno Rise 500回再生しても覚えられない方のうさです


えっと 6/7としまえん レポレポ
えっとまずいつも通り一眼持って行きませんでした
よしお様から画像をいただいたのでペタリ

110627-001.jpg

 仏英でぶらぶらしてました





以下はご安心を 素敵さま画像でございます
携帯写メですいません;




スペイン:よしお様 プロイセン:上条胡さま ハンガリー:吉瀬蒼さん

110627-003.jpg

110627-002.jpg




              チビリス:るん様

110627-009.jpg




 アメリカ:アカリ様     日本:柚木ちゃん

110627-010.jpg





  ナルト:らく丸くん   ナル子:なおちゃん

110627-008.jpg






      【・∀・】
110627-007.jpg




 日本:のんさん         ドイツ:J様

110627-004.jpg





110627-013.jpg





 暁
小南:姫香ちゃん デイダラ:葵さん サソリ:麿さん 角都  
     イタチ:変な子狗狼さん
110627-005.jpg






110627-014.jpg






 子メリカ:みけちゃん 子カナダ:狐亜さん

110627-011.jpg





             ヴィヴィ:むのうちん

110627-006.jpg





   暗部イタチ:愛翔ちん
   サスケ:ウェッティー
110627-012-2.jpg




クレア 小憂ちん 雀ちん
銀時ちゃん下向いてるw
 
110627-015-2.jpg


名シーンのワゴン組w

110627-016.jpg







みなさま、構っていただきありがとうございました~
素敵さまがいっぱいいらっしゃったので
次回から一眼レフ持って行こうと心に誓ったうさでした





テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:58 | コスイベ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>アズキちゃん
なんでだろ
周りの人はみんなカメラ持ってってるけど
自分らは撮ってもしょーがねぇって気持ちがちょっと強いのかも^^;

2011/06/25 02:37 | URL | 内野うさ子 #-


せっかくステキに変身しているのに
なんで 一眼持ってかないの?
重いから?
みんなでわいわい楽しそうでよいなぁ。
2011/06/16 23:00 | URL | アズキ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
