うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

6/12 としまえんレポ

(Sat.) 06.18
おはようざいます

PSP買って1ヶ月半 メモリーカードを買ってなくて
ゲームがまだ出来ない方のうさです



6/12(日)としまえんイベント行ってきました
いつもの主催とは違うトコ Cure主催


クレアくんがTIGER & BUNNYにハマったので
2日間で作ったやっつけ兎にて参戦
クレアくんはイワンちゃん

110612-a01.jpgTIGER & BUNNY バーナビー イワン タイバニ

クレアくんがイワンに似てるという理由で
いっぱい写真頼まれるし
取材4件受けたよ、、どーすんの出来そこない兎ーー;



タイバニのギャザリングもあって
それも参加してきました(もうヤケクソッ)

CAL0ZOHT.jpg

素敵な皆さまと一緒にパチリ
これとほぼ同じ画像が コスモードに載ります 8月号かな?





会場には素敵なタイバニレイヤー様いっぱい
一緒に撮って貰いました ハスハスッ




 カリーナ:ジル様   虎徹:KUROMARUさま
110612-a03.jpg


110612-a02.jpg
ありがとうございました~(。´∀`。)







そして 上記画像を撮ってくれたのは、、

雪男さんでしたw

110612-0010.jpg

なおちゃんの雪男さん
クレアくんが撮ったんですが、4枚全部背景にピントが合ってる件;
なおちゃん雪男さんそっくりでしたw 笑っちゃうほどvvv




じゃんけん大会おしかった
Cure永久会員権
最後の2人まで勝ち残ったのに、ラストの勝負で負けてしまいました
でも、Cure全然ログインしてないから
貰う資格なんてありましぇんw






とりあえず、反省点が多すぎるので
出直して来ます

ウィッグと眼鏡とジャケットとブーツカバーを改良したいと思います
つまりズボン以外の全部だw




反省点が多すぎた結果こうなった


110612-0003-3.jpg











テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 18:02 | コスプレ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>あきらん

下から撮ると足が長く見えるだけだよ~

あんまり自信ないんだけど^^;
クレアくんのイワンはアニメそのまんまだよね
あきらんのホァンちゃん早く見たいな~vv

2011/06/25 02:41 | URL | 内野うさ子 #-


うさぽちゃん、脚長いね~!!!
バーナビ―かっこいい!!
クレアんのイワンは本物だよねwwwお二人とも似合いすぎwww
2011/06/19 04:32 | URL | あきらん #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
