うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

ディズニーシーへ

(Wed.) 06.22
2011.6.13美架ちんとディズニーシー行って来たよ
司も誘ったんだけど、この日は仕事でした また今度ね

11063-001-2.jpg

シーに行くのは久しぶりだったのです
1年ぶりとか

センターオブジアースは乗ってる途中で止まっちゃって
20分くらいそのままで
結局運行中止になって中歩いて外にでたり
インディは並んで乗り物に乗って出発直前で止まっちゃって
これも20分くらい待ったけど運行中止になって外に出た
インディはいつも写真を買ってるんだけど
写真は今回ナシになっちゃったよ 残念す;;

30分前に通った時はやってたアイスやさん
買いに行ったら閉まっちゃってたり
フラングドッグのお店は
10分前に閉店だったり
タイミング悪いのが続いたけど
一眼レフ持って行ったんで
ガッツリ撮って遊べましたw





11063-003.jpg


11063-002.jpg




11063-005.jpg




な に が wwwwww

  とか言わないのv 




メリカがガッツリ撮れましたw

雨予報だったのに降られなかったし、テーブルも観れたし
いろいろ食べたし
なかなか充実出来ました

今後は早起きして朝から行きたいな~vv


この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>バニちゃん
具さんは今年も素敵でしたよ~vv
ワッチョイワッチョイwww
2011/06/27 03:44 | URL | 内野うさ子 #-


テーブルはお父さんが最高だわね
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
2011/06/25 20:49 | URL | バニ #-

Re: タイトルなし
>アズキちゃん
なんだろうwww
あぁ!!
あの兄弟 チケット代浮かせちゃったwww

化粧が濃い感じが確かに似てる!!のか?w
たしかにこういう帽子被ってた^^
2011/06/25 02:54 | URL | 内野うさ子 #-


お二人が、シーのなんかのキャラに見えるー
なんだろう・・・
あっあれだ!SSコロンビアの前でやってたショー「オーバーザウェイブ」?だっけ?の
密航者の兄弟だー(笑)
夢の国で 密航者とか言っていいのかと疑問なんだけど。
2011/06/24 11:20 | URL | アズキ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
