うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

起き上がり

(Sat.) 06.25
今週はほぼ寝たきりだったけど
誰も起き上がりしに来てくれなかったよ
正雄くん以外で誰か来て欲しかったなぁ~
願わくば夏野でお願いしたry

CAM80BYS.jpg
ようやく体が動かせるようになったよ
PCもこの通り床から通常の場所に戻して
少しずつ通常運転になりつつありますv

デスクトップがガラガラなのは
フリーソフトViXのバグで全部消えた、、から(-Д-#)



さてさて先日のトランプロケレポの続き

スタジオはこんな感じでした↓
PA0_0057_20110625170137.jpg

柳ちゃんのケータイストラップに
本物そっくりのポテチが付いてて
↓(上の2枚がそのポテチ)
PA0_0058.jpg
金具を外して本物のポテチに混入させたvvv イシシシッ
<仕掛け人 ロシア・ハンガリー・フランス>

混入してる事を知らないスペード3人が休憩した時
引っかかると思ったんだけど、、、
みんな若干の色で気付いて引っかからなかった/(^O^)\失敗なり



自分の撮り番が来るまでおふざけ三昧でしたw






フランス&リヒテンシュタインの共通点は?、、、 ダイアです◆◇◆◇◆◇

110617-0100-2.jpg
                   アメリカのまきさん 2着目はリヒテンでしたv







メモリーカードを持参するのを忘れてしまい
他マークの集合は、ひとんトコから勝手に貰って来た画像です←

サイズ小さいから、あとでデカイのが手に入ったら差し替えますv


スペード♠  
 中国:燎さん     アメリカ:マキさん     イギリス:桃子さん

22405492_1181477717_88large.jpg





クローバー
 ハンガリー:ウサトさん         ロシア:柳也さん

22405492_1181477694_29large.jpg




最初にスムーズかつサクサク撮っちゃったから
時間がかなり余っちゃって、

そう!そのせいなんだよね、アレは、、あんな事になったのは。



          更につづく


テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 20:05 | コスプレ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>かりなさん
以前もなったんだけど
デスクトップに保存してた物が消えて
ゴミ箱とかにも入ってなくて
PC内検索してもみつからない謎のバグです
今回で3回目ーー;
2011/06/27 03:45 | URL | 内野うさ子 #-


ViXのバグって一体…
2011/06/25 22:32 | URL | か り な #mQop/nM. [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
