うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

絆 昼ディファ 駐車場5600円ーー;

(Mon.) 06.27
昼ディファ絆 行って来ました
荷物は終始美架ちんが持ってくれた、ありがとう





CAOLTQ47.jpg
莉子ちゃん     美架ち      カーナビ



心配だった腰痛 意外にいけました
いやむしろダンパはリハビリにイイと思った


朝、アレルギーの薬(これを飲まないとじんましんが出るのです)と
鉄分と、腰痛の痛み止めを飲んで腰のコルセットをはめて出発
腰と肩に4枚シップ貼ってたんだけど
今さらながらシップ臭かったよね、みんなごめんよー;;


ホールと近辺では、咲良さん、玲さん、柳ちゃん、くーたん、紫一さん、匁ちゃん、聡さん、みけちゃん、もちもちさん、かすけちん、みううたん、すぐるさん、恋波瑠さん、遼さんに会えました~

アニソンは匁ちゃんと匁ちゃんのお友達さんとドコノコやららぶChuChuほかにもいっぱい
一緒に踊れて楽しかったぁ
大人数のトレインもたのしv
昨日まで腰曲がって杖でヨボヨボ歩いてたのに
今日軽く走れたんだけどっ!ダンパの力はすごいね!!

爆乳のいつもの方は掛かったんだけど
前回まで掛かってた 爆乳応援歌は今回かからず
うぅぅ次回期待!早く踊らないと振り忘れちゃうよ じじぃ脳だからっ

今回もチャリティーのイベントがあって
イベ出だしに 執事さんたちの生歌が聴けました
そしてオークションも執事さん進行で
イベントのチケットを安く購入出来た~
ご提供者さま主催さまありがとうござます

前回のじゃんけんでは負けまくってた私が
今回は応募&抽選で、ホイホイ名前が呼ばれた。。。イイネ抽選!

莉子ちゃんもチケット2枚くらい当たってた
美架ちんは、としまえんの1枚だけw

それと今回ホールで仲良くしていただいたデュラレイヤーのさたさん深月さんvv
名刺交換もして貰いました~ 帰りの更衣室も偶然おとなりv
あとで、メッセ送るんだ~^^





そうっ! で わたし プリキュア全部覚えるわっ!!


とりあえず、次覚えるのはこの曲

フレッシュプリキュア後期ED H@ppy Together


ちなみに、昨日はテクマニ3のうらら~ TENNY WEENY STRING BIKINI覚えました
次からは上がれるぞ☆


今日はプリキュア覚える

くーたん達BASARA組が踊ってた 映画EDも気になるし
柳ちゃんおすすめネコネコも覚えたい

テクノのキラーも覚えたいしなぁ

あ、そういえば スカイハイっていう曲テクノで掛かったんだけど
あれは、、、、探してみよう^^


なにはともあれ腰は順調です
心配してくれた皆さまお陰さまで、です
あざーす☆
今日、松葉杖返して来るv


そして今日から仕事する~



って、事でディファお疲れ様でした


駐車場またやってもーた 5600円
上限1800円と思いきや 「祝日除く」って書いてあったから
日曜OKかと思ったら「月~土 (祝日除く)」 でした☆ 
この金額どうせならチャリティーに回したいがなwww





スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 04:15 | コスイベ | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>てんくん
だよね、そこが一番近い
あとはテニス森の駐車場が近いかな
日曜の平日ならテニスの森が安いかも

タイムズぼったくり多い;
良く読んでから入れても
見落としたりして、、ってこれは自分が悪いのかーー;

あんなに土地が空いてるのに
ぼったくり駐車場ばっかり (`皿´)
2011/07/06 18:19 | URL | 内野うさ子 #-


そこのことです。
ディファから一番近いのってそこじゃないのかな?

タイムズ系はぼったくりばっかになったよね。
昔、ディファとレインボーブリッジの乗り口の間くらいに安い隠れタイムズがあったけど、いつの間にか日曜上限無しになってて、コミケの時に使って引っ掛かったことが有るよ(;_;)
2011/07/03 13:28 | URL | てんきち #JalddpaA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>てんくん

りんかい線国際展示場駅とゆりかもめ有明駅の間?

電車全然わかんないんだけど
国際展示場駅の前にある駐車場は日曜も上限があるんだけど
ディファの大きい交差点のトコにある駐車場は
日曜と祝日の上限がないんだ~

テニスの森とかどうかな
探してみる><

2011/07/03 06:12 | URL | 内野うさ子 #-


りんかい線国際展示場駅とゆりかもめ有明駅の間に有る駐車場はどうなの。

まさか、そこの日曜上限が無くなったとか?
2011/07/01 21:13 | URL | てんきち #JalddpaA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>リコリコ
昼のディファは駐車場どこに入れたらいいのかなぁ~ 探さないと;

3週間後にまた?
今、料理するたびに胡椒でくしゃみ出て腰が痛くなるの
無駄なくしゃみはしないようにしないと><

39度って高熱じゃないか!
あと3日ないよ
あ~~ぁ 莉子ちゃん見学wwww
2011/06/29 22:11 | URL | 内野うさ子 #-

Re: タイトルなし
>HORNETさん
布団が万年床になりそうです^^;
我慢、、大事ですよね>< 
2011/06/29 22:09 | URL | 内野うさ子 #-

Re: タイトルなし
>おやかたしゃん

ダンパは私の生き甲斐なのだよ~
見学でも参加できるだけで楽しい

周りが荷物持ってくれたり優しかったよ(;∇;)
2011/06/29 22:07 | URL | 内野うさ子 #-


また駐車場やったんですかwwww
踊れるくらい腰治って良かったですね\(^o^)/まだ完治ではないっぽいし油断は禁物ですよー!わたしは一回くしゃみしてぎっくり腰になった3週間後くらいに部活の試合中にまたなりました(笑)クセってこわい(>_<)
てか今日なんでか熱出したんですけど/(^o^)\39度とかあるんですけどwww金曜日までに治んなかったら死んじゃう………
2011/06/28 21:17 | URL | 从q #-


今はまだ安静が必要です。
少しの間は我慢して下さい。
2011/06/27 07:38 | URL | HORNET #NPhlPyRE [ 編集 ]


む、無茶しやがって・・。

でも楽しめたなら何よりだなー(゚∀゚)b
なんというか、大抵、辛さより楽しさが勝っちゃうもんだよねw
2011/06/27 06:26 | URL | OyakataLV99 #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
